こんばんはYukiです。


数ヶ月ぶり久しぶりの投稿です。



早いことにもう大学3年の秋学期も終わり、2月になってしまいました。


秋学期は心理学漬けの授業で、かなり忙しかったです💦


大変ではありましたが、幸いなことにどの授業にも友人がいたので、みんなで一緒に勉強や作業したりして乗り越えることができました。



大学一年は友達がいなかったので、今本当に友達の存在の大切さが分かります。



今ながーい春休みに突入し、何をしているかというと、遊んでばっかりです。(本当にありがたいことに友達が増えたので!)




しかしこの春休み、最大の課題は卒論。



テーマ決めに悩んでいます。



他にも院試や心理学検定の勉強などやる必要があります。



自分の今のメンタルは、だいぶ落ち着いてはいるのですが、実のところ病院に行っておらず、薬が手元にない状態で非常にまずい。



来週あたりでお薬を貰いに行きたいと思っています。



遊んでばっかりですが、ぼちぼち勉強モードにしていきたいです。



それでは、また!