こんばんはYukiです。


今日はすごく楽しい1日でした。


大学の部活の友人とみなとみらいに遊びに行ってきました。


日曜日だからかいつも以上に街が賑わっていて、


中華街で夜ご飯を食べてから、桜木町までぶらぶら歩いて帰りました。







みなとみらいは定期的に行きたくなるのですが、いつも1人だと億劫になって行かないので、


友人と行くことができて良かったです。



明日は月曜日、1限から授業があります。


出欠がリーチなので命がけで起きます。



今週はプレゼンやら提出物やらで忙しくなりそう。


今から気が重くなってしまう、、。



それでもこうやって楽しいと思える瞬間を過ごせて、生きてて良かった、と思います。



今日はぐっすり寝れそうです。



おやすみなさい🌙