クローバー天使クローバー

猫の温もりを感じながら、
寒い冬を乗りきっている今日この頃です猫あたまラブラブ




クリスマスツリーサンタクリスマスツリー
嬉しい事があったので、
思い出動画を作ったりした
クリスマスの朝
猛暑の2023夏のある日に
馴染みの外猫が子猫を連れてきました

こんなに小さくて
この夏を乗りきれるのかと…
心配しながら見守っていました

この母猫さんは、ちょっとドライな感じで
子猫を放置しがち…
何日もいない時もあり保護を考えましたが
流石に3匹増えるのは…と悩んでました


8月のブルームーンの日の
満月の願い事の中に
この子たちの幸せを願いました


そして、
その後すぐに一匹の保護先が決まり
少しして次の子も
そしてそして、つい最近
3匹目の保護先が決まりました

その決まり方もそれぞれが
びっくりなタイミングであったりして、
本当に驚きながらも願い事が叶ったんだと
実感していますキラキラ

今年のブルームーンは、
私にとってすごい満月だったんだなぁ
願い事ほぼ全部叶ってますドキドキ






クローバー天使クローバー
正直いうと、出来るなら全員自分で引き取れたら…と
寂しい気持ちもありました
でも、送って頂くその後の写真を見ていると
これで良かったと思うことができました。



クローバー天使クローバー
子猫を見るたびに
もしかしたら
去年旅立った猫兄さん(くう)かもしれないと
名前を呼んでみたり…
でも、どの子も違ってた

だけど不思議と
うちに引き取った子たち(紫音たち)の中に
時折、くうちゃんを感じられるものがある
そんな気がしてます
生まれ変わるというよりも
ずっと一緒にいてくれてるのかなと✨




クローバー天使クローバー

クリスマスツリー一緒に居てくれるだけでしあわせですサンタプレゼントキラキラ




クローバー天使クローバー