クローバー天使クローバー
報告ですキラキラ
千羽鶴を折るように編んでいたモチーフ
完成しました!!
少し先の楽しい未来を想像しながら編んだので、
冬に使うためのこたつ掛けです音譜





クローバー天使クローバー
完成したのは、
健康診断でひっかかり、入院、手術をうけた家族の
病理検査の結果を聞く日の朝でした
大丈夫って信じていても、
やっぱり眠れなくて一気に仕上げました




クローバー天使クローバー
キラキラ願い叶うキラキラ

何回、顔を見合わせながら
『よかったね』と言ったんだろう

健康診断の結果を見たときに
ある病気の可能性の文字に
頭の中が真っ白になった日から
数ヵ月…長かったです!

自分のことなら、
受け止めていたかもだけど、
家族の事となると…

CTやMRIの結果に一喜一憂したり、
手術成功の後の病理検査が出るまでの時間が
長かったあせる


本当によかった照れキラキラ
感謝しかないキラキラ





クローバー天使クローバー
クローバークローバー
よい結果を信じて用意してあった
木々屋さんの『あっぱれ』はんこ
渡せてよかったですラブラブキラキラ



クローバー天使クローバー
後日談
この報告を離れて暮らしている家族に伝えたら
『よかった!
 でも、身代わりはダメよ
 二人とも助かった』とLINEが…あせるあせるあせるあせる

え?え~~!なんで分かったびっくり!!
何も言ってなかったのに…あせる

本当はダメだけど、私が身代わりでもいいから
助けて欲しいと願いをかけてました
本当はだめですよ!それは…
実際に引き受けたかなという感覚もあったんです
でも、それも消えてました
何で、分かったんだ??
そして、それさえも救ってもらったのか…

ありがとうございますキラキラ
感謝しかないクローバー
これからの時間を
家族仲良く大切に生きていきますキラキラ



クローバー天使クローバー
実は、
他にも願いが叶ったことがあって❤️
それはまた、次回に照れキラキラクローバー

クローバー天使クローバー