クローバー天使クローバー
ここ1ヶ月、いろんなことが
良い意味で動き出していて、
めっちゃ忙しかったですあせる

母の介護認定手続とか
まさか、誰かに頼ってもいいなんて
思い浮かびませんでした
頼るのは恥じみたいな家で育ったので(^_^;)

たまたま縁あった方々に、
たくさん手伝ってもらって、
すごいスピードでいろんなことが進みました。

『全部ひとりでやってたの?
 頼っていいんだよ』

初めて会った市の職員の方に言われて
なんか、はっと
『そっか』って力が抜けました

ひとりじゃ出来ないことたくさん
ありますよね
頼ってもいいんだ
少し寝てもいいのか

床の上で寝てたことがあって、
寝落ちたのか倒れたのかも
分からないくらい疲れてました💦




クローバー天使クローバー
紫音ちゃんの避妊手術、無事終わりました。

山の上から病院まで
紫音ちゃんと一緒に徒歩20分
重いのは命の重さ
ふたりでたくさん話しながら
病院に通いました




クローバー天使クローバー

二週間目、最後の抜糸の後の紫音ちゃん




クローバー天使クローバー
今は、カラーも取れて
元気に走り回ってます♪




クローバー天使クローバー
いろんなことが
すごいタイミングでやってきて
いろいろ変わっていくのに
バタバタとついていってる感じだけど、
きれいな色の人ばかりに
囲まれて本当に感謝しかないです

まだまだ、やることあるけど
少し休んだら
また、たくさん
優しいものを生み出そうって
思える今日この頃ですキラキラ


クローバー天使クローバー