今日は、起きてすぐに草むしり
苦手だけど頑張りましたキラキラ
陽射しが強くなる前に終わってよかったです♪


シャワーで汗を流して、
まだ7時~照れキラキラ
猫兄さんとまったり休憩しました音譜


クローバー天使クローバー
まずは、
ハンドマッサージ~❤️と言いながら
私がにくきゅうで癒されてる~照れキラキラ





クローバー天使クローバー
ヘッドマッサージはいかが?




クローバー天使クローバー
猫気持ちよかったにゃ足あと

まったり~ドキドキ


妹ねこちゃんはまだ起きてこないので、
今のうちに、猫兄さんとラブラブタイム❤️
妹ねこちゃんは、ちょっとやきもちやきw




クローバー天使クローバー
最近の天気は、めっちゃ晴れてる晴れと思ったら
雷雷雨になったりとか…忙しい天気
昨日も雨雨のちくもり曇りのち晴れ☀️(^^;あせる


強めの雨になりました
外猫たちはどこで雨宿りしてるんだろう

どうか、
空が穏やかでありますように


クローバー天使クローバー



こんな天気の日は、思いっきり
『猫を愛でよう~❤️』

妹ねこちゃんにマッサージ音譜


クローバー天使クローバー
喜んでもらえたみたいですウインク音譜

よかったよかった❤️
さぁ、今日は何が出来るかな♪


クローバー天使クローバー