クローバー天使クローバー
久しぶりにお洋服を着ていない猫兄さんラブラブ
神オムツ(爺にゃんお墨付き紙おむつ)が、
絶妙に隠れてますねぇw
ナイスポージング音譜

かわいい爆笑ラブラブ
(親バカっ)



クローバー天使クローバー
猫兄さん19歳。
若い時より痩せちゃったけど
夜泣きとかしてなかなか寝かせてくれないけど
日に日に『ごあ~ん(ご飯)』が
はっきりと言えるようになったり♪
ふっと、見せるキュートな横顔も健在❤️



猫猫兄さんが。
リビングのソファーが好きだから、
ここ数年、
私は自分のベッドで寝てないです
ソファーで仮眠
一時間おきに起こされるしあせる
寝れて4時間かな
1時間×4……



それでも、
毎日腕枕で寝たがる猫兄さんが、
喜んでくれるなら
苦じゃないです照れキラキラ



夜勤してたときは、
寝ないと…倒れちゃう気がしてたけど
意外と大丈夫だなw
元気ですウインクドキドキ
  


何か大きなことはしてあげられないけど
一緒に居られることを
大切にしよう猫あたま猫ウインクドキドキ

❤️



クローバー天使クローバー