クローバー天使クローバー
初染め~❤️
2021年
お正月一番にしたことはこれでした爆笑音譜


実は、昨年末に染めるはずだった布です
🍎りんごさんから
年越しはビキニ赤い姫パンよぉ~ラブラブ
教えて頂いたのに…
ちょっとバタバタで染められずあせる
年明けの初染めにしようと決めてました




クローバー天使クローバー
テーマ『赤』…だったんだけど
何度やってもピンク(^-^;あせる
🍎りんごさんからも
さくら♪ちゃん赤のイメージない~と
言われていたので、
今の私の赤の限界がこれかもです↓
やっぱりピンクでしたね照れ❤️





クローバー天使クローバー
2枚目はもっと軽やかに
こちらは少しだけ赤を感じますね
(*^p^*)w 





クローバー天使クローバー
染め方と言えばこんな感じで♪
簡単に言うと
『何色になりたい?』
『…』
『りょ♪任せて❤️』
みたいないつもの感じですてへぺろ





クローバー天使クローバー
成功も失敗もなくて
楽しめたかどうか

この布が形を変えて
姫パンになった時に
楽しめてないものはキラキラしないし
手にした人にも伝わっちゃう

楽しめたら
それもまた、ちゃんと伝わると信じてる❤️





クローバー天使クローバー
↑染めの途中♪
レースをバラに見立てて染めてみた音譜
めっちゃ楽しんでるでしょウインク赤薔薇

最後の洗いでピンクになったんだけどねw
それはそれで良きかな良きかなキラキラ

今年はなんだか『赤』が気になるので~
前から気になっていた染料で
新しい染めにも挑戦したいと思ってます❤️
ウインク




クローバー天使クローバー
いつものべんがら泥染めには、
残念ながら赤がないのです
でも、そのおかげで新しい染料に
挑戦したいという気持ちが生まれました♪
全ては良き方へつながるはずウインク音譜


楽しみ楽しみ照れラブラブキラキラ





クローバー天使クローバー
仲良しのお友だちからの
誕生日ケーキハピバLINEで目覚めた朝照れラブラブキラキラ
覚えていてくれたことがめっちゃ嬉しい❤️

ちなみに母は忘れてる…いつものこと
(^-^;あせる


来年はお誕生日ケーキに
キャンドルを飾って、
誕生日ケーキふーっするのやりたいな
ささやかな願いを呟いておこうっと🍀
声に出しとくと叶うかもだからラブラブ
ウインクキラキラ

クローバー天使クローバー