クローバー天使クローバー
新しい姫パン仲間さんに
素敵な作品を見せて頂きました♥️

『姫パン』を作るのは、
材料のひとつに『愛』が必要なのですラブラブ
それが伝わってくる作品に、
創作意欲がそそられます照れひらめき電球キラキラ
↓↓



クローバー天使クローバー
型紙と布、針と糸、ゴムひもがあれば
同じ形のものは作れるけど、
『姫パン』認定ショップの仲間たちは
それだけじゃない天使キラキラ音譜
照れラブラブ



クローバー
姫パン認定ショップの数だけ
それぞれの愛、
想いが詰まった姫パンがあるのです♥️
同じ型紙から生まれても
それぞれ違う

そこがまた、愉しい音譜

ひとりでは万人に合うものなんて作れない
合わせる必要もない!
たくさんの認定ショップの中から
ぴったりのものをみつけてみてくださいラブラブ

あるんですよ
びっくりラブラブ!!これ!!って惹かれるものが

もしも見つからなかったら、
自分で作れちゃえばいいし音譜
想いの詰まった型紙は
りんごりんごさんから受け取って下さいプレゼント

そしたら、
その周りに惹かれ合う仲間が
集まってくるからウインクラブラブキラキラ


たくさんの輪が出来ていく~爆笑ワクワク


みんな違うんだけど、
ひとつ同じなことがある♪
『自分を大切して、
見たい世界を作れてる』ってことラブラブ


大事なところが揺るがなければ
みんな違ってみんないい♥️
今年はそんな『姫パン』を広めたい
私です照れドキドキ



プレゼント愛のおすそわけ~りんごラブラブ
こんな時代だからこそ
たくさん循環させよう~♥️



クローバー天使クローバー
久々に姫パンを熱く語ってしまいました
(^_^ゞあせる
↑↑
私にはこんな感じに見えてます
癒し衣ですドキドキ

りんごラブラブ
クローバー天使クローバー