クローバー天使クローバー


4が重なるしあわせの日付け音譜



クローバー天使クローバー
姫パンに出逢ってから、
少し時間がかかってしまったけど、
姫パン先生になれました爆笑ドキドキ
私にとって、ベストなタイミングだっんだなと
思います♥️


やっと、スタートライン星
今は溢れるアイディアの整理期間かな
外出自粛のこの時は、
静かに目を閉じて、心静かに
聞こえてくる声に耳を傾けてみるキラキラ
照れキラキラ




クローバー天使クローバー



クローバー天使クローバー
前回ちらっと紹介したのは卒業製作でした
(o≧▽≦)ノ♥️
テーマは生命力キラキラ
生きる力にしました音譜
染めあがった布を初めてみた時に
浮かんだイメージです星


りんごりんごさんから、
お祝いイラストのプレゼントがプレゼント
爆笑ドキドキ

不思議なことがあって、
自撮り写メを送って描いてもらったのですが
その時送った写真の髪型は長い縦ロール
仕上がったイラストは左にまとめてるスタイル
びっくり!!
実は今、全く同じ髪型です!!
その事実にりんごびっくりびっくり桜二人揃って
びっくりしましたドキドキ


つながってますねぇ照れキラキラ



クローバー天使クローバー