クローバー天使クローバー
今日のおやつは
『お豆腐パンケーキ』♪
カップケーキふわふわもちっもちっ照れラブラブキラキラ


クローバー
☆作り方は簡単で、
ホットケーキミックスに
卵一個と絹ごし豆腐を混ぜるだけウインク
 絹ごし豆腐の量は大体なんだけど、
 私は1パック300g位は入れちゃうかな



クローバー天使クローバー
たんぱく質もとれるし、
なにより食感がいい感じです♥️



最近、某ドラマをみているので
パンケーキと言えば、
↓これが浮かんじゃいます(*^p^*)♪
来週最終回ですね
テレビはほぼ見ないのですが、
ドラマは何本か見てます♪




クローバー天使クローバー
八百屋さんにいちごがたくさん並んでいたので
久しぶりにいちごジャムを作りました♪
ジャムを煮た鍋でお湯を沸かして、
ロシアンティーを飲むのを
作った人特典♥️って呼んで
いつもこっそりやっていますウインクキラキラ


鍋もきれいになるし、
出来立てジャムのジャムティーは
とても美味しいです♪
照れコーヒーいちご





クローバー天使クローバー
年に一度活躍するのがこれ↑
かわいいいちごのヘタ取りです♪
簡単にヘタが取れるし、
いちごいちごの形がテンション上がります♥️

なくてもいいけど、あったら愉しい音譜
そんなグッズが好きですドキドキ


ふわふわもちっもちっ
お豆腐パンケーキを食べながら、
新しい姫パンのアイディアをまとめてる
穏やかな午後ですコーヒー
ウインクラブラブ



クローバー天使クローバー