クローバー花束クローバー
自分も大切にしなくちゃ~で、
まとめてコスメ作りをしましたおねがい❤️
『自分も大切』って声に出してないと
忙しさのなかで、つい忘れがちになっちゃうので
大きな声で言ってみた(*≧∇≦)ノ

忙しすぎて、化粧水すらつける気力もなかった~
肌、乾いてましたね(^-^;あせる
いけない、いけない!


気がついてよかったぁ~
そして、やっと作れた爆笑/キラキラ
定番の化粧水とクリームに
アスタキサンチンをプラス❤️
おぉ照れきれいな色に仕上がりましたアイシャドウブラシ



クローバー
サーモンピンクかわいい(*≧∇≦)ノラブラブ
ビタミンカラーと言うか、
なんとなくオレンジ系な色が欲しくて♪


今回は、効果効能より
直感で必要なものを色々ブレンド♪
思いつくまま私仕様でニコニコドキドキ




クローバー花束クローバー
追加でアスタキサンチンジェル♪

アスタキサンチン見てると、
これも作りたくなっちゃいますよね
今回は作る予定なかったのに、つい...
(^^ゞあせる





クローバー花束クローバー
口紅もなかったので作りました♪
口紅ケースはキラキラ紫
いつもピンクなので、たまにはいいかなウインク



クローバー花束クローバー
続けて、
母からのリクエストもあったので、
日焼け止めを2種類♪
軽いつけ心地で、
去年の猛暑もこれで乗り切れました♪

↑「日焼け止め」のシールが微妙ですが、
どれが何か分からなくなるから書いといてと
母が(^-^;
後でもう少しかわいいのに変えよう




クローバー花束クローバー
これもすごく久しぶりに仕込んだ
卵殻膜エキス♪
なんかこれ、私にあってるのかもなんです♥️




クローバー花束クローバー
卵殻膜エキスの化粧水&美容液♪

これ作ってる時、ちょうど
『令和』お祝いのニュースが流れてて、
金箔もプラスしてみたら、
テンション上がる上品なコスメに仕上がりました♪
爆笑照れキラキラ



クローバー天使クローバー
今回はアンチエイジングな材料を
いろいろプラスして、
疲れ気味だった肌に
元気を取り戻してもらおうかなと
思いつくまま作りました♥️


でも、ちょっと作りすぎた~w
日持ちはしないので、たっぷりと使います♪
首も手にもたっぷりつけちゃいます照れフフ❤️



クローバー天使クローバー
手作りコスメは、
市販のコスメとは大きく違うところや
注意事項もいろいろあって、
日持ちもしないし、万人向けでもないです。

自己責任な所がほとんどだけど、
自分を知って、自分の為に作ると
肌も喜んでくれて、愉しいものでもあります

WSの問い合わせも頂いてるのですが、
今はまだしっかりと準備をする時間がとれないので、お休み中なんですm(_ _)m

グレーゾーンって苦手だなぁ..と思うことも多くてあせる
使い心地とか感想とかも
自由に書けないらしい
難しいしですね~


今まで身につけた美容関係の技術とかも
今は自分とか家族の中だけでしか
使えてないですあせる
その中ではめっちゃ役立ってるんだけどw
猫にヘッドマッサージ、めっちゃ人気です
猫三毛猫ニコニコキラキラ
たまにカッサもしてあげてます♪



クローバー天使クローバー
美容関係は、なぜか昔から騙されちゃったり、
利用されちゃったりと
ちょっと悲しいことに出会っちゃうんですよね
好きなのにすごく残念で..(ToT)

まぁ、そんなことは、
丸ごと忘れるようにはしてるんだけどウインク
顔も名前もガチで忘れちゃうから
時間ごと抜けちゃうこともあって(^-^;汗
その流れは早く変えたいですね~


どれもみんな、
愉しい♥️にしたいから流れ星
手作りコスメの愉しみ
キラキラなコスメたちのおかげで
愉しいを少しずつ思い出せました音譜
照れキラキラ



クローバー天使クローバー