小豆カイロは知っていたのですが、米ぬか玄米カイロは知らなかったです
なんとなくすごく気になったので、
今回は自分で作らないで購入してみることにしました♪


クローバー
体験中
(注)寝る前に使ったので、ノーメイク💦
載せていい範囲か?
でも、目がスッキリしたところも伝えたい!
と迷い
うっすらとぼかしてww
自主規制してあります(^-^;あせる



優しい~めっちゃ優しいのラブラブドキドキ



クローバー
以前、コスメ関係で
とあるものを習いに行こうか迷ったんです
作り方は気になるけど、教えてる人になにかモヤっと感じるものがあったんです...
どうしよう...と、SHOKO先生に相談したとき
「何を習うかも大事だけど、誰から習うかももっと大切だよね」とアドバイス頂いたんです
(その後、やっぱりモヤっとした直感が当たり、
行かなくてよかった~ということになりました)


クローバー
誰と繋がるか
我慢した関係は、疲れしか残さなかったなぁと以前の自分を思い出し反省~な今日この頃(^-^;
これからは、自分の心が喜ぶ人とつながっていけばいいんですねニコニコドキドキ


クローバー
米ぬか玄米カイロの感想ですドキドキ
目の上に乗せてすぐに瞑想できちゃったくらい
やさしい温かさとリラックス度でした照れキラキラ
ヨガをしてるときみたいな感じです♪

私もそういうものを作っていきたいと思いますドキドキ


クローバークローバークローバー