サンプル百貨店の「ちょっぷる」で、お得な商品を購入しましたニコニコ



私が購入したものはこちら!

↓↓↓

トマト缶、1個あたり52円です!

賞味期限を確認し、消費できそうだったので購入。

(缶詰めの場合、多少の賞味期限切れは気にしません。)

円安の影響か、私の普段使っているスーパーではこのところトマト缶が1缶100円を切ることがなくなってしまいましたので、市価の半額程度で購入できるのは本当に助かります。

しかも、重い物を自宅まで運んでもらえるという付加価値つき☆

48缶で約20kgもありますので、自動車がないととても持ち帰れない重さです。


ちなみに我が家では、このような缶詰めもストック多めに常備しています。





どれも100均(108円)より安い!

ツナとコーンや豆がセットになっている缶詰めは、レタスの上にこれだけのせればサラダが完成するのでとっても楽ちん。鶏の缶詰めは、玉ねぎと一緒に炒めて卵でとじれば簡単親子丼ができますので、時間の無い時の救世主です(笑)


賞味期限が長く常温保管できる缶詰めは共働きの見方ですね。

多めにストックしておけば、いざという時に非常食としても活用できます!


そのほか、私がリピート購入したものはこちら。


妊活中・妊娠中の方には欠かせない葉酸タブレットです!

葉酸のほか、鉄分やカルシウム等がバランスよく配合されているので、これを1日2粒摂取すれば他のサプリはいりません。

ピジョンから発売されているのも安心ですし、タブレットの味も悪くないので、継続して摂取しても飽きません。

約4カ月分定価6,392円が1,890円と、定価の1/3以下でおためしできます!


少し前にこちらも購入しました。



ジョイ詰め替え用が20個で2,550円!

1個あたり128円と超激安です☆

(うちの近所では税別198円なので、市価の約60%の価格)

このおかげで2年は洗剤を買わなくて済みそう(笑)

ストックを置くスペースさえあればお得です。


そのほか、お得な商品が盛りだくさんですので、是非「ちょっぷる」をチェックしてみてくださいね。


サンプル百貨店トップページの↓からご覧になれます。

※食品の場合は賞味期限をよくご確認ください。



ご興味のある方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


※予約投稿につき、既に売り切れていたらごめんなさい。
在庫につきましてはサンプル百貨店の「ちょっぷる」でご確認ください。



☆ランキング参加しています☆


ブログ更新の励みになりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*