モラタメで

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーを

モラいました♪



届いたのはこちら!

↓↓↓


スプレーボトルタイプのトイレふき取りクリーナーです!


使い方はこちら。



早速手に取ってみると、片手でも握りやすいボトルに驚き!

まめのカタチは握りやすさの秘密だったんですね。



トイレットペーパーにシュシュッとしてみたら綺麗な泡が適量出ました。



トイレの床、手洗い、便器をこれで拭いてみたところ、さっと埃や汚れがとれて、みるみるピカピカに!

しかも、トイレットペーパーがポロポロになっていませんひらめき電球


お掃除の後は爽やかなアップルの香りが心地よくて、トイレが一気にリフレッシュ☆

これはスゴイですねー!

商品特徴でみるとよくわかりますが、普通水にぬれるとポロポロになってしまうトイレットペーパーがまめピカなら変化しません。



握りやすくコンパクトなボトルはかわいいですし、泡スプレーは液だれしにくいのでとっても掃除しやすいです。



除菌成分配合なので、汚れも菌もスッキリできるのも嬉しいですね。




1本で700回プッシュできるそうですから、経済的ですし、余裕で数カ月使えそうです。


いつもトイレの床は専用の使い捨てタオル(トイレ●ィックル)を使っていましたが、コストを比較すると断然こちらがお得です!


これだけ高機能&経済的なのに、流通価格で328円(税込)!


詰め替え用もありました。


同じ値段で抗菌プラスもありましたので、好みによって使い分けられます。



モラタメさん、

ライオンさん、

ありがとうございました!


今回はモラえる商品でしたので、

こちらを無料でいただきました☆

抽選なので、当選をいただきとっても嬉しいですラブラブ

とってもお得なモラタメさん、まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓



☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*