モラタメで

シンハービール330ml缶6本セットを

タメしました♪



届いたのはこちら!

↓↓↓


タイのビール「シンハービール」が6本!


原材料等はこちらです。

↓↓↓


私、輸入ビールの中では、シンハービールが一番たくさん飲んでいるビールだと思います。

大好きなタイ料理の辛さに合う、軽くて爽やかなのみ心地が最高!


昔はタイ料理屋さんでしか飲めないと思っていたシンハービールも、今や自宅で楽しめる時代になったということがとてもうれしいですね。





モラタメさん、

池光エンタープライズさん、

ありがとうございました!


今回はタメせる商品でしたので、

定価1,770円(税抜)のところ800円(税抜)でタメしました☆

1本あたり約133円(税抜)とお得にタメせてとっても嬉しいですラブラブ

楽天で買うと1本約300円(税込)=約278円(税抜)ですので、半額以下でタメすことができました!

↓↓↓



とってもお得なモラタメさん、まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓


☆ランキング参加しています☆

ブログ更新の活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*