ブロ友の皆さん、

コメントやメッセージをくださった皆さん、

ここまで読んでくださった皆さん、

長男のことを知っていただき、また、想っていただきありがとうございます。



長男を亡くした哀しみが減ることはありませんが、

今は哀しみより感謝の気持ちが大きくなってきているように感じています。


生まれてきてくれてありがとう。

ママやパパやお姉ちゃんに会いに来てくれてありがとう。

よく頑張ってくれたね、ありがとう。


長男のことを想うと感謝の気持ちばかり出てきます。


ブログに気持ちを書くことですこし気持ちの整理できてきました。

また、コメントやメッセージをいただいてとても励まされました。

一緒に泣いてくださった方、

長男のことを想ってくださった方、

私のこともお心遣いいただき、

たくさんのお気持ちをいただきました。


本当にありがとうございます。



まだまだ書きたいことはあるのですが、

長男の話はここまでで一旦休憩させていただき、

また落ち着いたら続きを書かせていただきたいと思います。




長男を心配させないように、

長男ににとって自慢できるようなママになる為に、

もっと前向きに行動していこう、

そう思いました。




まだ何を書いていいかわからないのですが、

ブログもすこしずつ前のような日常を綴っていこうと思います。


いくつかお買い物をしたので、とりあえずそのお買い物キロクとご紹介からリスタートしようかと考えています。



ご興味のある方は本日15:00の記事を(ウォーミングアップですので期待なしで(笑))ご覧くださいね。

(明日以降のブログは基本的に朝6:00UPの1日1記事を目標にしようと思います。)




たくさんのお気持ちとお心遣いありがとうございました。



最後までお読みいただきありがとうございます。