先週末、デパートの折り込みチラシを見てビビットきたモノがありました!


ビビッときたものはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪
※チラシの一部の写真です


このチラシの左奥、オレンジのバックに目が釘付け!


冬場は濃い色のコートが多いので、注し色にこういうビタミンカラーの手ごろなバックが欲しいなって思ってたんです♪


仕事では黒のエピだし、休みの日はグッチかダミエのトートなので、コートを着ていると地味なんですよね。


しかもこれ、5,250円という安さです!


この値段で気に行ったバックに出会えるなんて、滅多にない!と、

ルンルンしてデパートに行き、手にしてみると・・・。


作りがチープ過ぎて買う気になりませんでした。

デパートの広告の品だからきっと良いものだろうと思ってしまったけど、これなら3000円でも買わないな。


残念。


デザインがなんちゃってエ○メスなのに作りが雑だと本当にチープに見えちゃいます。

縫製も雑だし、全体的に作りが甘い。

安いけど、これは買ってもすぐ使わなくなると思ったので、買わずに帰ってきました。


何か注し色になる素敵なバックが欲しい!

良いなと思っても、ヴィトンやエルメスで何十万円もするバックを、休日の公園や買い物用に使いたいと思わないしな。

数万円くらいしてもいいから、気に行った休日用バック(非ブランドで)を見つけたいです。


セールの季節だし、今週末はまたお買い物にでかけてみよう♪


*本日もお読みいただきありがとうございます*