個人的に好きな歌手の歌詞の中から生活の励みになっているフレーズを一日一個紹介していこうと思います。読んでくれた人の励みにもなれば嬉しいです。



『やっぱり夢をかなえたい このまま終わりたくない


 目の前の現実は厳しすぎるけど もう一度だけかけてみよう


 やらなきゃいけないことだらけ やりたいことつのるだけ

 

 このままでいいのかな?何もかもが不安に変わるよ


 あぁ 君のように 輝いてみたい


 冷たい風に吹かれても負けない君のように


 あぁ 諦めないで 前だけ向いて歩いてみよう


 さびしくてもたとえ苦しくても何かが見えるまで』


あぁ/大黒摩季
¥1,020
Amazon.co.jp

まさに今の状況です。不合格となってしまった今こそ前を向いて歩いていかないとだめですよね。吹きつける風は冷たいですが、雨にも負けず風にも負けず自分を磨いていきたいなぁと思いました。いろいろなことを学ぶ一年間にしていこうと思います。