こんにちは

急に暑くなってなにが起きてるんでしょうかね。

まぁ自分は暑い季節が好きなのでテンション上がっていますが↝

 

最近は人生で初めて短期間で沢山の映画を観ました!

アベンジャーズシリーズです!

今まで興味がなかったのですが、見てみるとあら不思議、約20本見つくしてました。

そして今上映してるエンドゲーム。

涙腺弱い自分はボロボロ泣いてました(笑)

 

ぜひ見て!!

 

 

 

本題に入りましょう

何を買ったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

http___static.ow.ly_photos_original_Moqow

 

やっちゃいました。

これで二体目のダースベイダーさん。

クオリティーの高いベイダーを手に入れることが小さいころからの夢で、

2万近くのベイダー買ったんですが、先日秋葉原に行く機会がありまして

ヒョイと行ったフィギュア屋でこれみつけてしまいました。

 

 

 

 

http___static.ow.ly_photos_original_Moqoz

 

あともう一体

これも小さい頃からの夢です。

また一つ夢がかないました。

バイオハザード2リメイクのレオン S ケネディさん

 

まだまだ増えそうな気がしますが良しとしましょう。

 

それではまた!!