今回コエタスさんを通して

モニターさせていただいたのはこちらウインク

海苔の磯屋さんの『海苔の瞳目

 

海苔は海の野菜と呼ばれる事もあり

その高い栄養価にも注目を集めている

素敵な食料品なのですが

今回の『海苔の瞳』は

ビタミンAを少し多めに配合してあるんですラブラブ

 

ビタミンAは

ハート目を守る力

ハート皮膚や粘膜を正常に保つ力

ハート老化や発がんの予防の力

など様々な嬉しい効能があると言われていますウシシ

注意諸説あります注意

 

私個人として特に注目したいのは

ハート目を守る力ハート

夜盲症とまでは行きませんが

昔から『鳥目』と呼ばれる程

暗い場所でものを見るのが苦手なので

(夜の運転も苦手…夜&雨とか最悪です笑い泣き

 

食べることで少しでも改善されると

嬉しいなぁと思います照れ

 

それでは早速開封してみましたキラキラ

一袋には8袋の海苔が入っていますニコ

 

大きい方の袋にはチャックがついていて

保存&持ち運びが便利ですOK

 

ではさっそく

 

いただきま~すデレデレ

 

食べてみた感想ですが

日頃食べている海苔に比べると

少し塩分が控えめで食べやすいグッ

(あくまで個人の感想です)

 

これだと我が家の子ども達(幼児)にも

食べさせやすいなぁと思いましたニコニコ

 

ちなみに成分表はこんな感じですピンク音符

 

我が家では

朝は各自好きなものを食べるスタイルなのですが

パン派の子供たちは海苔目当てでお米派になっていました(笑)

 

息子に至っては

海苔欲しさに夜ご飯でお米をおかわりしていましたウシシ

 

大人はもちろんですが

子ども達にも食べやすい海苔で

ぺろっとたべてしまいました拍手

 

幼児も大人も喜んで食べた『海苔の瞳』ですが

1袋518円でこちらから購入可能ですニコニコ

(お得なセット販売もありますキラキラ こちらからどうぞ流れ星

 

おいしい海苔を試させていただきありがとうございましたハート