今回コエタスさんを通して

試させていただいた商品はこちらウシシ

ハクジュネットプラザさんの

白寿の休息 ささすや

 

サプリメントの一種なのですが

 

1日1袋(3粒)を飲むだけOK

今回はそんなモニターに参加させていただいたのですが

【白寿の休息 ささすや】とは

どんな効果を期待することができるのかというと…

満足のいく休息→とれてない(常に休息が欲しい)

忙しい毎日→家事に育児に大忙し…

すっきりとした朝→寝起きが悪すぎる!!

 

疲れ切った身体を持っているので

かなり効果を期待しまくって試してみました~キラキラ

 

朝は持病の薬を飲むので

夜食後に飲む数日…

 

特に何の変化も感じませんアセアセ

 

2週間を超えたあたりから

なんとなく寝覚めがすっきりしているようなびっくり

 

低血圧なので

目覚めてもなかなか動くことができないのですが

5分もしないうちに布団からでる日が増えてきましたキラキラ

 

毎日睡眠アプリをつけているのですが

熟睡している時間も増えていました拍手

 

 

3週目&4週目は

ちょうど在宅の仕事の忙しい時期とと被った時期で

毎晩1時前に寝て6時半起床…

 

きちんとやりきりましたキラキラ

 

在宅の仕事がある時期は

大体7時ぎりぎりまで寝て

主人のお弁当はないのに

主人のお弁当皆勤賞ですハート

 

たった30分しか変わってないやん と

思う人もいるかもしれませんが

ロングスリーパー気質のため

6時間の睡眠を切ると

不機嫌・だるさ・めまいを伴う事が多いのですが

ささすやを飲んでいる間は

そういった症状はありませんでした

注意あくまで個人の感想です)

 

睡眠時間は減少しましたが

睡眠の質は良くなっていたのかもしれませんね流れ星

 

サプリメントや薬は

飲む人によって合う合わないがあるので

一概にお勧めするのは難しい時がありますが

今回の【白寿の休息 ささすや】は

私の身体には合うサプリメントだったようですOK

 

毎日は必要ないかもしれませんが

在宅の忙しい時期などには活用したいかなと

思える商品でしたピンク音符

 

私の場合は

効果を感じ始めた時期が遅かったので

在宅のお仕事の2週間くらい前から飲み始めると

良いのかもしれませんね(笑)

 

 

飲む人によって効果はまちまちかもしれませんが

どんな効果があるか気になる方は

ぜひ試してみた欲しい商品ですニコニコ