今回モニプラさんを通して

モニターさせていただいたのはこちら口笛

株式会社ニッタバイオラボさんの

バランスコラーゲン【グリーンスムージー】ニコ

 

しかも嬉しいシェーカー付きラブラブ

 

 

何度か青汁にはチャレンジしては諦め…を繰り返す私

今回のグリーンスムージーではどうなるのか

1ヶ月チャレンジしてみることにしましたハート

 

粉はこんな感じですキラキラ

抹茶ラテの粉末のような色グリーンハート

 

水の中に粉末を入れて

 

シェイクシェイクルンルン

 

何度かチャレンジした青汁の粉末に比べると

結構溶けやすい感じでしたグッ

 

そして飲んだ感想…

 

フルーティーな青汁ショック

色々と混ざり過ぎてよく分かりません…タラー

 

ただ1つ分かるのは…

私には水で飲むのは難しい笑い泣き

 

ということで

気を取り直して牛乳で牛

 

物欲しげに愛犬が見てます(笑)

 

水に比べると牛乳の方が断然飲みやすいキラキラ

フルーティーな抹茶ミルクOK

 

これなら続けられるぞーと

3日くらい朝一番に飲んでみたのですが

毎朝トイレとお友達~おばけ

 

快腸ではなくピーピーですよ…

 

もしかしたらグリーンスムージーが合わないのかも?と

少しばかり考えてみましたが

お昼ご飯のお供に飲むようにすると

トイレとのお友達はなくなりましたウシシ

 

多分朝一番に冷えた牛乳を飲んだのが原因ですアセアセ

 

1ヶ月通して飲んで見たのですが…

 

目に見えて変わったこと。

 流れ星おならが臭くなくなった流れ星

腸内環境が改善されたのかもしれませんねルンルン

 

そして目に見えてないのに変わったこと。

 ハート血液検査の結果が良好になったハート

2ヶ月に一度定期検診で血液検査をするのですが

嬉しい事に貧血が改善されていましたOK

それから肝臓系の数値も良かったですキラキラ

注意あくまで個人の改善結果です注意

 

グリーンスムージーは私の身体には合ったみたいですねハート

 

日頃の生活では足りない物を

簡単に補える方もいると思うので

ぜひ興味のある方は試してみる価値はあるかもニコ

 

意外な効果があるかもしれませんウシシ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村