今回モニプラさんを通して

モニターさせていただいたのはこちらウシシ

海の精株式会社さんの

カルマグ1000ですニコニコ

 

カルマグ1000がどのような商品なのか…

口頭で説明するよりも

海の精株式会社さんのHPの方がわかりやすかったので

HPの方コピペさせていただきました~流れ星

 

さっそくなのですが

お湯を150mlほど用意して

温かいカルマグ1000を混ぜた飲み物を作ってみましたキラキラ

 

あとは

500mlの冷水を準備してこちらは

冷たいカルマグ1000を混ぜた飲み物ニコ

 

500mlだと一気に飲むのは辛いので

こんな感じで水筒に入れると飲みやすいかもしれませんグッ

 

このカルマグ1000は

さらさら~っとしたとても細かい粉末で

お湯はもちろんですがお水にも溶けやすかったですくまクッキー

 

手の平に出してみたついでに

ぺろっと舐めてみたのですが

塩の風味でしたくちびる

(それ以外の表現が出来ずすみません…)

 

そして飲んでみた感想ですが

 

温かい飲み物の方は

HPにもあったように『昆布茶』感覚で飲めるような

程良い塩加減の飲み物でしたOK

 

個人的には

焼いたお餅を中に入れて

雑煮風に食べたいなと思える塩加減でしたもぐもぐ

 

 

続いて冷たい方の飲み物の方は

ごめんなさい…1口でギブアップアセアセ

 

風味はまさに

『経口補水液』の塩加減バイキンくん

 

その経口補水液ですが

我が家は皆苦手なのです宇宙人くん

 

温度の差なのか

濃度の差なのかわかりませんが

私は温かいカルマグ1000推しです(笑)

 

一緒に飲んでいた主人も

同じように温かいカルマグだと飲みやすいと言っていましたが

HPのお客様の声にはスポーツドリンク代わりに

よく飲まれている方のご意見もありましたので

これは好みが分かれるかもしれませんねアセアセ

 

 

毎晩お風呂上がりに

150mlのお湯にカルマグ1000を溶かして

水分補給代わり飲みましたキラキラ

 

疲れが取れやすくなったとか

何か体質改善ができたとか

目に見えて分かる事はなかったのですが

朝が弱い自分が

以前よりは少しだけしゃきっと起きれるようになった気がハート

 

HPの方にも『毎朝 超元気です!!』とあったので

しゃきっと起きれる効能もあるかもしれませんウシシ

 

この『朝しゃきっと体験』をしてみたいかもガーン

なんて思った方がいらっしゃたら

ぜひ試してみてくださいね~ニコニコ

 

海の精ショップファンサイト参加中

海の精ショップ

 カルマグ1000(いのちのもと)

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村