今回コエタスさんを通して

モニターさせていただいたのはこちらウシシ

ねこのかぎしっぽ株式会社さんの

足用エチケットジェル【ニャオワン

 

足のニオイ、気になる方いませんか?

 

・・・あまり大きな声で言えませんが

私、足臭いです笑い泣き

 

靴下+スニーカー(通気性の良いタイプ)だと

あまり気にならないんですけどね。

 

素足+サンダル

ストッキング+パンプス

靴下(タイツ・ストッキング)+ブーツ

これは結構気になる瞬間ってありますアセアセ

 

私は某社のクリームタイプの

足用消臭クリームを使っていたのですが

今回の【ニャオワン】はジェルタイプとのことだったので

日頃使っているクリームタイプと

ちょっと使い比べてみたいなと思い応募してみました流れ星

 

 

パンフレットにも載っているのですが

使い方は簡単グッ

500円玉大の【ニャオワン】を足裏全体に塗り込むのみキラキラ

 

ではさっそく使ってみたいと思いますニコニコ

無色透明なジェルを

 

500円玉大出しますハート

ぷるんぷるんルンルン

 

そして足裏にしっかり塗り込むウシシ

(足の指の間も忘れずに~)

 

乾いたら

靴下や靴を履いてOKですOK

 

クリームとの比較ですが…

・伸びがものすごく良い

  伸びが良かったので足裏&足の指の間は

  とても塗りやすかったですウインク

 

・香りが良い

  花や香水のような香りではなくあっさりした香りハート

  (ティーツリーの香りだそうです)

  あまり持続性はありません上差し

 

・若干乾きがクリームより遅い

  『速乾』とありましたがクリームの方が

  さらさらになるまでの時間が早かったですアセアセ

 

・手に付いた物が落ちやすい

  塗った後に石鹸で手洗いしたのですが

  クリームに比べするっと落ちるので楽でしたニコ

 

・なによりパッケージが可愛いラブ

  鞄に入れて取り出す時でも周りの目が気にならない(はず)

 

・使用感

  朝塗ってストッキング+パンプスで半日歩きましたが

  足のニオイゼロラブラブ

  脱いだ瞬間のもわっと感もありませんでしたグッ

 

足の臭い6歳息子の足にも効果覿面(笑)

幼稚園の日には使いませんでしたが

お休みでサンダルの日には活用させてもらいましたハート

 

息子はクリームだとのびが悪く

つけるのを嫌がる事がありましたが

ジェルだと喜んで足を差し出してきました(笑)

 

一瞬冷たいのも面白かったようですウシシ

 

今回の【ニャオワン】には

乳酸菌も配合されていて

足裏のアンチエイジングも期待できるようですよ~ニコニコ

 

足裏ケアで

ニオイの消臭はもちろん

アンチエイジングもできる時代になったんだなぁと

おばちゃんは進化にびっくりしました(笑)