今回コエタスさんを通して

モニターさせていただいたのはこちら照れ

Show工房さんの

【馬蹄型】牛ヌメ革 IDカードホルダーキラキラ

 

カードホルダーの上部には

馬蹄型の金具がついていて

ストラップをひっかけたりするのに良い感じですOK

 

この金具にも使われている馬蹄ですが

幸運のお守りや魔除けとして信じられているのは

皆様ご存知ですか???

私は某漫画を通して知ってはいたのですが

なかなか馬蹄を手に入れる機会もなかったので

(むしろ大きすぎて取り扱いに困ると思う…)

今回のモニターを通して馬蹄型を手に入れることができ

なんだか幸せになりそうな予感でいっぱいですニコ

 

今回のモニター品は

牛ヌメ皮という皮を使用した商品なのですが

ネットなどの情報によると

牛ヌメ革は使うほど風合いが増す革だそうで

これから先どのような色に変わっていくのか

とても気になりますラブラブ

 

IDカードホルダーとのことなので

カードを出さずにスマートに支払い等が出来るという

素敵なポイントも流れ星

 

なので

社員証をピッとかざしたり

(在宅勤務の為社員証がないので手書きで作ってみました)

 

Edyの支払いやSuicaもスマートキラキラ

 

出来れば改札でSuicaを使ってみたかったんですけどね…

 

残念ながら私が住んでいる地域は

公共交通機関ではSuicaなど電子マネー不対応笑い泣き

 

仕方がないので

イオン系電子マネーWaonを使ってみようと思いましたが

クレジットカードなので個人情報が…ごにょごにょ…

 

ということで

特に個人情報が記入されていない

某スーパーの電子マネー(Edy)に使ってみましたにやり

(住んでいる地域が特定されそうですけどね…)

カードホルダーから出さなくても

きちんと対応してくれますニコニコ

 

残高3万円弱…落とすのが怖すぎる残高です(笑)

 

支払いの時にもホルダーごとピッとかざすだけなので

本当に楽ちんウシシ

 

それから透明フィルムで仕切られているので

お仕事をされている方は

名刺を少し入れても使い勝手が良さそうです照れ

 

ありがたいことに

上でご紹介した窓フィルム

擦り傷等で曇ってしまった時の為の予備も

一緒に入ってるんですルンルン

心遣いがありがたいハート

 

私が住んでいるような田舎では

使える場所は限られてくるのですが

(バス・電車早く電子マネー対応して…アセアセ

 

もう少し街に住んでいる人だと

定期券や社員証などを入れて

ピッとかざしてスマートに使いこなせるんだろうなぁ…

なんて少し羨ましくなりました笑い泣き

 

ちなみに主人の会社も…

某県にある本社では

社員証をかざして出社し

社員証をかざして社内自販機も使えるそうですが

今いる支社ではそういった事はなく

社員証は鞄に入れっぱなしだそうです笑い泣き

(出す機会ほぼ皆無…)

 

ちょっと話が脱線しましたが

頻繁に使う某スーパーのカードを入れて使わせてもらい

味のある風合いに出来ると良いなハートと思ってますウシシ

 

素敵なカードホルダー

ありがとうございましたラブ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村