今回モニプラさんを通して

モニターさせていただいたのはこちらニコニコ

 

 

ホソカワミクロン化粧品株式会社さんの

ナノクリスフェア アイラッシュセラムキラキラ

 

簡単に言えば

まつげの為の美容液ですハート

 

まつげ1本1本に

浸透持続ナノカプセルに詰まった美容成分が

まつげ1本1本の根元に届けられるので

いきいきとしたまつげが育つという優れものなんですラブ

 

35歳…

10年前に比べると

まつげの力も本数も

かなり劣化しています笑い泣き

こんな私の救世主になってくれますかね笑い泣き

 

使い方は簡単、

液を浸したチップを

上下まつげの生え際に塗布するのみウインク

 

さて実際に使った様子…

 

見てみますか…?

 

若干閲覧注意の写真です。。。

 

35歳の洗顔後(すっぴん)

若干ピンぼけ…

 

カメラも拒否するレベル笑い泣き

いやー化粧下地やファンデーションって

シミやそばかすを隠す天才ですね(笑)

 

これを朝と夜の洗顔後

スキンケアと共にやってみたのですが…

 

残念ながらまつげの量はほぼ変わりなしタラー

ビューラーの時にも数本抜けてましたドクロ

 

ですが太さというか

コシは若干ながらも出てきたような気がキラキラ

 

短期間だと少しわかりにくいのかもしれませんが

長期間使ってみると

抜けるサイクルに合わせて

生えてきた新しいまつげをじっくり育てられるので

もっとしっかりとしたまつげが増えるかもしれませんねウシシ

 

 

それからもう一つ

MADE IN JAPAN

安心の日本製ですラブラブ

 

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中