今回は

ブラバンソンヌさんの

【オーシャンフィッシュ】というドッグフード

愛犬カカオ嬢に食べさせてみましたラブラブ

 

まずなんと言っても

このパッケージがカラフルで可愛くて

飼い主的には目を惹いて好きな感じですルンルン

 

きちんと日本語表記もされていますグッ

 

そしてパッケージの可愛さはもちろんですが

私がもう一つきゅんとしたのはこちらキラキラ

開封口が骨の端っこの形骨

(両方開封すると長~い骨の形になります)

…え?私の萌えポイントなんてどうでも良いですか?アセアセ

 

ではそのままドッグフードのご紹介に(笑)

 

焦げ茶色のころころ型ドッグフードです流れ星

 

ただ…ニオイが結構きつくて

6歳息子はパックを開く度に

『くさいぃぃぃぃ!!ゲッソリ』と逃げていきます…

 

魚系のニオイがするのできっと苦手なのでしょうアセアセ

 

ですが愛犬は…というと

むしろこの香りに誘われているようですピンクハート

(ずっとそばを離れません)

 

初動画挑戦ルンルン

こんな感じでガツガツ食べてましたチョキ

 

さーっと食べたうえで

フードのないお皿を舐める愛犬笑い泣き

 

ごめんよ、美味しくても決められた量しかあげれないのよ…

 

個人的には…ですが

お肉と違ってお魚って

万が一骨が混じっていたらと思うと

なかなか気軽に愛犬にあげる事ができないので

ドッグフードなどで気軽にあげる事ができるのは

とてもありがたいですニコニコ

 

たとえ多少ニオイがきついなと思っても

健康の為にはアリですよねグッ

 

人と違って飼われている犬は

飼っている人間の好みの物を食べるしかできないので

やはり家族の一員として迎えた以上

与えるフードにも少し気を配ってあげたいですよねハート

 

この【オーシャンフィッシュ】を与えた後

いつもあげてる某社の量販品をあげてみると

なかなか食いつきが悪かったです(笑)

 

…愛犬にも違いが分かっています笑い泣き

 

日によってあげるものを替えつつ

愛犬と一緒に楽しく過ごしていきたいと思います流れ星