今回モニプラさんを通して

モニターさせていただいたのはコチラ爆  笑

株式会社ROCCAさんの

こだわりの“低刺激”と“保湿力”

時短スキンケアコスメ6点セットキラキラ

 

声を大にして言いたいですが…

世の女性は時間が足りないのです!!

 

だけど

綺麗でありたいのです!!!

 

子育て中だから

お仕事が忙しいから

家事が忙しいから…

 

それは言い訳かもしれません。

どれだけ忙しくても綺麗を維持できる人がいるのも事実。

 

だけど

時短で綺麗を維持できたら最高じゃないですか?

 

そんな気持ちで今回のモニターに応募してみましたラブラブ

 

まずはクレンジングオイルブルー音符

すっきりとした香りも良かったのですが

何よりも良いのは…

 

オイルなのに洗い上がりさっぱりキラキラ

スッと落ちてくれるのでかなり時短でしたハート

 

このクレンジングオイルは、濡れた手でも使えるので

お子さんとお風呂に入る時でも使いやすいと思いますグッ

 

続いて…洗顔クリームむらさき音符

(写真写りが悪くてすみませんアセアセ

表現が難しいですがビ●レの洗顔フォームほど固くなく

程良い固さでした流れ星

 

ちょっと水を足して混ぜるだけで

すぐに滑らかな泡が立ちはじめ

あっという間にしっかりした泡になりましたニコ

(これは泡立ちはじめの泡です。)

 

こちらもサッと落ちてくれるので時短でしたキラキラ

 

私は

リキッドでアイラインを引いたり

マスカラをこってり塗りますが

しっかり落ちてくれました~ハート

 

短時間でしっかり落ちるなんて

身体に悪い物を使っているのでは?と思う人も

少なからずいると思いますが

 

今回のPUFEシリーズは

こんなに肌への配慮をしてくれているので

安心して使いやすいんですよOK

※こちらはクレンジングの無添加処方のお知らせです※

注意商品によっては無添加処方の量や種類が違います)

 

そして

ジェル状クリームむらさき音符

 

保湿化粧水ブルー音符

 

保湿乳液ピンク音符

 

いつも通りに顔に塗るだけなんです流れ星

 

何か特別な事があるわけではないので

簡単且つ短時間ゲラゲラ

 

気になるお肌への効果は…

 

翌朝化粧乗りが良かったですニコ

 

 

それから

もう一つ『昼用乳液』があったのですが

翌朝の化粧をする時に使用し

撮影を忘れてしまいましたショック

 

私は化粧下地兼乳液として使用したのですが

伸びやすくとても使いやすかったですキラキラ

 

 

特に冬は乾燥が激しく

美容液やマッサージ、マスクなどを使わないと

肌がかっさかさになってしまうこともよくありますが

今回のPUFEシリーズのように

簡単なのに時間をかけること無く肌のケアができれば

忙しい女性は大助かりだなハートと思いました照れ

 

 

忙しいから時短で肌をケアしたい人にはお勧めの商品です流れ星

 

今回ご紹介した

PUFEシリーズはコチラから購入ができます音符

 

個人的にはもう少しお試ししたいなと思ったので

1週間トライアルセットなども販売してもらえたら

試しやすいな~と思いましたウシシ

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村