今回ゲッティーズさんを通して

モニターさせて戴いたのはこちらaya

Native Dogさんの

 

低アレルゲンドッグフード(プレミアムフィッシュ)フード

 

 

今回ご紹介するコチラのフードですが

アレルギーの原因になりやすい原料をカットし

主原料が芋と魚で作られている

(中国産の原材料は不使用)

合成着色料・保存料が無添加の

安心安全なドッグフードなんですニコ

 

食事後に口元を痒がったり

涙焼けや皮膚荒れが気にはなるけど

病院に行くほどでは無いな~という症状のわんこ達に

お勧めな商品の1つですウシシ

!あくまでお勧めです!

 

 

こちらの商品の良いところは

封を切ると

チャックがついていて保存に便利なんですハート

(ニオイも漏れない位きちんとしたチャックでした)

ニオイは若干きつめなフード(と思います)

 

そして大きさは

結構小粒タイプでしたフード

(全犬種・全年齢対応タイプなんですよ)

 

 

では実際にカカオ嬢のフード入れに入れて…

(すでにお手の準備してる笑

 

いただきま~すルンルン

 

 

がっついてがっついて

はい、完食キラキラ

(入れ物が動くので途中で移動しました)

 

おかわり要求されましたが

きちんと目安量で終了もぐもぐ

 

…その後水でお腹を膨らましてました笑

鼻が変になってるよ。。。

 

 

結構うちのカカオ嬢は偏食家というか

飽き症でフードを食べない日もあるのですが

こちらのドッグフードは毎日美味しく食べている上

お腹がすいたら『ごはん』と催促をして鳴くので

カカオ嬢的にはかなり美味しいご飯なのだと思います流れ星

 

 

今回ご紹介したコチラのフードは

800g入ったプレミアムフィッシュのものが

1袋720円(税込み・送料別)で

量が多い物やチキンタイプの物がありますウインク

(800g入りプレミアムフィッシュの購入はコチラから)

(低アレルゲンドッグフードの購入はコチラから)

 

興味のある方はHPを見てみてくださいねルンルン

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村