長期モニターをさせて戴いている

イオン歯ブラシKISS YOU IONPAの

3回目のレポートとなりましたウインク

 

1回目のレポートはコチラ

2回目のレポートはコチラ

 

ちょうどこのモニター期間中に

4泊5日の家族旅行をする事があり

ホテルアメニティの歯ブラシはあまり好きでは無いので

IONPAを携帯して持って行くことにしましたウシシ

 

my歯ブラシを持って行く時は

歯ブラシカバーを準備したり若干面倒なのですが

今回のIONPAはきちんとカバー付きなので

めんどくささはゼロキラキラ

 

ただしカバーには通気性のある穴があいているので

がっつりいろいろ入っている化粧ポーチには入れず

携帯化粧ポーチ(化粧直しセットとちょっとした小物入り)に

一緒に入れて常に携帯しましたポーチ

 

やっぱりホテルアメニティで磨くよりも

きちんと磨けて

持って行って良かったと実感ニコ

 

旅行にも携帯しやすく

素敵な電動歯ブラシでしたハート

 

これまで3回に渡ってご紹介した

イオン歯ブラシKISS YOU IONPAですが

私のブログにはいただいた黒しか登場していませんが

赤・黒・シャンパンゴールドの3色が存在しますキラキラ

そしてお値段は1本2160円(税込・送料込み)

(購入はコチラからできますカート

 

柔らかい振動なのにしっかり磨ける素敵な歯ブラシ歯ブラシ

 

正直けちな私の意見ではありますが

この素敵な歯ブラシであれば2160円で試す価値ありですウインク

 

 

KISS YOUファンサイト参加中

アイオニック株式会社

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村