1月末の某日

デリカフーズさんから

株主優待品が届きました小包

申し込んだのは10月末なので

約3ヶ月後の到着ですニコニコ

10月にUPした記事はコチラ

 

今年戴いた優待品はこちらで~すハート

昨年戴いた優待品とは

少し違っていましたウシシ

私としては

1番ありがたい変更点…

命仁(お米)が

精米されてとどきました~おにぎり

 

昨年…寝ぼけた頭で

玄米を普通炊飯して無駄にした意見が

反映されたのかもしれません笑

(そんな2017年に届いた優待品の記事はコチラ

 

届いてから約1ヶ月が経過していますが

殆ど食べましたもぐもぐ

 

食べていないのはタマネギくらいですタマネギ

 

なぜなら届いた日だかその前日だかに

知らずに多めに1袋購入。。。

 

ようやく使い切ったので

近々タマネギ食べますよ~照れ

 

デリカフーズさんから届く優待品は

美味しくて間違い無いものばかりルンルン

 

…ですが、『ちょうど美味しい』状態なので

急いで食べなければすぐ傷むのが…

 

残念な株主ですみませんアセアセ

(今年は傷ませる事無く食べられましたよ~キラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村