今回モニプラさんを通して

モニター当選したのはコチラ流れ星

(張り切って娘が開けました笑

 

株式会社コジマさんの

パピーガム ソフト スティック ミルク味 フラット 6枚

 

こちらの犬用ガムは

なんと生後3ヶ月から成犬まであげられるそうですワン

 

ということで

さっそく10歳の愛犬カカオ嬢に試してもらいましたハート

食べる前に大きさの比較をしてみましたチワワ黒

(カカオ嬢は現在4.5kg前後です)

 

子供達があげたいとうるさいので

とりあえず1枚を半分に分けて

娘からカカオ嬢へ

ミルクの良い香りがするのか

食いつきが半端ありませんゲラゲラ

 

嬉しそうですルンルン

 

・・・が

ソフトタイプが災いしたのか

歯にくっつき気味で苦労しているようですアセアセ

 

どうにか外れましたが

苦労して噛みよだれが・・・

 

申し訳ないことをしてしまったので

残りの半分は小さくちぎって

 

ちぎってあげると食べやすいようで

クレクレと息子に甘えてましたラブラブ

 

その後1つじゃ足りないと言わんばかりに

息子の手をしきりにクンクンして

さらにはペロペロと舐めていました笑

 

原材料・成分表と共に目安給与量も載っていますが

幼犬目安の量しか載っていなかったので

今回は体重を基準として1枚あげてみましたニコ

 

目安給与量欄に

幼犬と成犬でわけて書いてあると

わかりやすいかもしれないですねOK

 

今回モニターをした

パピーガム ソフト スティック ミルク味 フラット 6枚は

1袋430円(税込)ですニコニコ

(購入はコチラからできますカート

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中コジマ通信販売オンライン

パピーガム ソフト スティック ミルク味 フラット 6枚

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村