今回モニプラさんを通して

モニター当選したのはこちらニコ

(宛名シール剥いだらぼろぼろアセアセ

 

アイサプリ株式会社さんの

おからスムージーダイエット流れ星

今回は3つの味のお試しセットが届きました爆  笑

 

今回試させてもらうこちらの商品は

名前に『おから』がついている通り

乾燥おからが使われていて

さらに脱脂大豆も使われています珈琲

 

この乾燥おからと脱脂大豆ですが

生のおからに比べて数倍の食物繊維を含むので

胃で膨らんでしっかり満足感を得られるそうですよキラキラ

 

何気に過去に

某会社のプロテイン系ジュースで

置き換えダイエットに失敗したことのある私…

 

正直満足感に期待せずに試してみました滝汗

(↑ひどい言い方ですみませんタラー

 

まず試してみたのはこちらの

カフェモカ味コーヒー

シェーカーと200mlの牛乳を準備して

シェイクするだけ

 

・・・シェーカー違いが悪かったんですかね。。。

カエルのグラスに泡だった液体がアセアセ

 

実際飲んでみると美味~ニコニコ

 

全くおから臭さは無いし

粉っぽさもほぼありませんでしたOK

 

味は昔食べたことのある

←このカップケーキと同じ味でしたルンルン

※現在販売終了されているそうです※

 

 

お昼に置き換えをしてみましたが

夕方までは間食無しで過ごせましたグッ

(いつもは15時半に子供達とおやつ食べてる)

 

飲んでみて思ったのは

もったりとした食感(のどごし)なので

そのもったりした物がお腹にも溜まってる感じでしたお腹

 

 

そして次に試したのは

いちご味atrawberry*

こちらのフレーバーは

ミルメークのいちご味に近い感じくちびる

 

シェイクが足りなかったのか

若干粉っぽさが残りましたアセアセ

 

そして3つ目は抹茶maccha*

 

ふと気になって作った量を計量してみました計量カップ

大体250mlくらいできるようですうさぎ

(泡が少なければもう少し多いかも?)

 

これはまさに抹茶ミルク!!

だけど少し粉っぽい。。。

 

粉末青汁と牛乳をシェーカーで混ぜた物を

毎日夕食前に取っているので

ついついその飲み物を比べてしまったのかもしれません滝汗

 

 

 

3回試してわかったのは

私がカフェモカ味がすきだという事でしたウシシ

 

一番もったり感と粉っぽさが気になりませんでしたハート

 

そして気になる体重の増減ですが

1日目(昼食置き換え)

2日目(夕食置き換え)

3日目(昼食置き換え)

 

マイナス500gゲラゲラ

 

水分の増減ではないと信じたいところですショボーン

 

 

今回モニターをした

おからスムージーダイエットは

7食入って1箱2268円(税込み)です流れ星

(購入はこちらからできますカート

 

一つわがままを言えるとすれば

1箱の中に3種類混ぜたトライアルセットを作って欲しいですぼけー

 

3箱(3週間分)で3つ試せますが

まずはどんな味が自分に合うか知りたい・・・

そんなわがままな意見を許してください笑い泣き

おからスムージーダイエットファンサイト参加中

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村