こちらもブログにUPするのが

かなり遅くなってしまいましたが…

 

4月中旬にメディアフラッグ【6067】から

株主優待のお菓子が届きましたピンクマカロン

箱から出してみましたウシシ

もっちりどら焼き(おぐら)が2個

もっちりどら焼き(くり)が2個

もっちりどら焼き(ごま)が1個

フレッシュパンセ(ミルクチョコ)が1個

フレッシュパンセ(ホワイトチョコ)が1個

 

大半が家族のお腹に入ること無く

私のお腹へと収まりましたもぐもぐ

 

メディアフラッグの権利確定は12月末で

100株以上持って株主には1000円相当の

子会社のお菓子の詰め合わせが届きます流れ星

(1000株以上の株主には

権利確定月が12月末だけで無く6月末もあり

年に2回も3000円相当のお菓子が届くようですチワワ黒

 

そして気になるお味はというと…

可も無く不可も無く無難なお味でしたアセアセ

 

 

実は今2銘柄気になっている株があって

両方買おうとすると資金が必要なので

こちらのメディアフラッグは売却しようか迷っていますぼけー

 

・・・株主優待品が好みじゃなかったからじゃないですよ笑

 

株の売買ってなかなか難しいですね。。。タラー

 

黒字の時に売ろうと思っても

どこまで儲けが出るか欲が出てしまうし

値が下がったときに買おうと思っても

もうちょっと下がるんじゃないかと様子見して

結局思った金額より上がってしまう時もドクロ

 

一日中PCにかじりついて

株情報に振り回されたくないですしねアセアセ

 

 

売買の時を見極める目が欲しい今日この頃ですサイコロ