なんだかかなりお久しぶりな更新ではあります。。。

 

更新しようしようと思いつつPCを触ったのが

2月ぶりとか私自身かなり驚きです(゜Д゜)

 

できれば週一でのブログ復帰を頑張りたいと思いますので

これからよろしくお願いしますぼけー

 

・・・とご挨拶はこの辺に

今回は株主優待品のご紹介記事をUPしようと思いますキラキラ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

3月下旬(写真の日付は3月27日)に

電算システム【3630】の株主優待品の案内が届きましたメール

 

権利確定は12月末で

100株以上持っている人には

岐阜・西濃地方を主とした特産品(3,000円相当)

の中から1つを選択

 

ハムや蜂蜜等特産品がありますルンルン

 

その中で今回は

Bのドイツ製法手作りソーセージ詰め合わせ(数量限定)

たるものを注文してみたのですが

数量限定ということで第二希望も記入する事になり

とりあえず第二希望はEの美濃美醤 極 醤油セットを。

 

結果4月中旬に届いたのは

第二希望で記入した

Eの美濃美醤 極 醤油セット でしたニコ

 

いつも使う醤油はドラッグストアで購入する

とんでもなく安い1リットルのボトル醤油なので

たまには少し高級な物も嬉しいですね~ウシシ

(本音はハムやウィンナー欲しかったですけど笑

 

一番重宝させて戴いたというか

よく使ったのはたまごかけ醤油照れ

 

もちろんたまごかけご飯にも使いましたが

焼きおにぎりに鰹節とこの醤油を使っておにぎりを作り

焼いて食べると美味しいこと美味しいこと爆  笑

 

 

・・・やばい普通に購入したい笑

 

ちなみにAmazon・楽天でこちらの醤油セットは

3500円で売られていましたハート

1本700円もするんですね!!ガーン

 

・・・我が家の1リットル醤油何本分でしょうか笑

 

とたまごかけ醤油を絶賛していますが

たまり醤油は味が濃すぎて我が家(私?)には

少々苦手な醤油で殆ど減らずにまだ残っていますアセアセ

 

たまり醤油って何に使ったら良いんでしょうねガーン

 

かつおだしとドレッシング醤油もまだ手を出しておらず

まさにたからの持ち腐れ状態ドクロ

 

あぁ…優待品を無駄にしている気がするので

早々に出して使いたいと思います滝汗

 

なかなか行けない岐阜・西濃地方の特産品

次回も何があるかわくわくですが

もしハムのセットがまたあれば

次こそはゲットしたいと思いますゲラゲラ