今回モニプラさんを通して

モニター当選したのはコチラうさぎ

株式会社クリオスさんのハニープラスという商品の

シャンプーとトリートメントシャンプー

 

コチラのハニープラスという商品は

純度100%の生ハチミツを水を除いた全成分中、1番多く配合した

シャンプー&トリートメントなんですよキラキラ

 

今回試させていただいたのは

スムース&リペアシャンプーとエアリートリートメントで

主なセールスポイントは以下になります下矢印下矢印

 

【ハニープラス スムース&リペア シャンプー】
生ハチミツ、全成分中配合率1位!自宅にいながらサロン品質を実感。
●アミノ酸系シャンプーにハチミツを高配合。

  髪と地肌に優しい弾力泡が汚れをしっかり落とします。
●ハチミツのスキンケア効果で地肌の潤いを守ります。
●洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と地肌に優しい洗浄成分。
●サルフェート、オレフィンスルホン酸Naフリー。


【ハニープラス エアリートリートメント】
生ハチミツ、全成分中配合率1位!自宅にいながらサロン品質を実感。
●ハチミツは髪のタンパク質と親和性があるので、

  カラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を柔らかくします。
●ダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で、

  ハンドブローでもまとまりやすい髪に。
●細くてボリュームがない髪にしなやかさを与えるハリ・コシ成分

  (スクワラン・水溶性コラーゲンポリマー)配合

 

でも実際に使ってみなければ・・・と使用ウシシ

 

まずはシャンプーです海のうるおい藻(そう)

まるではちみつが出てきたかのような色合いですが

そんなにとろとろ~っとしているわけではなく

甘ったるい匂いもありませんでした泡

 

正直はちみつ臭大好きな身としては

もう少しはちみつのにおいが強いとうれしいですミツバチ

 

実際に洗ってみると

(突っ込みどころ満載な写真ですみません笑

 

ピンぼけ、泡の量が少なくわかりにくいですが

非常に泡立ちがよかったですあわ

・・・説得力のない写真ですみませんタラー

 

続いてトリートメントダメージケア(ピンク)

トリートメントのほうは白濁色ですきらハート

 

こちらももう少し・・・もう少しはちみつ臭を希望しますミツバチ

 

トリートメントはサラーっと髪にすぐなじみましたキラキラ

洗い上がりはなんだかしっとりしてるような・・・?

(疑問形ですみません)

 

お風呂から上がり髪を乾かしてびっくりしたのは

髪が柔らか~い照れ

 

カラーで傷んだ髪がきしきししてないのに感動ですゲラゲラ

 

 

そしてさらに翌朝驚いたのですが

全然寝ぐせなし!

髪のまとまりがすごい!!

手櫛でセット完了!!!

 

これが生はちみつ効果ですかねピンクハート

 

 

コチラのシャンプーとトリートメントは

全国のロフトやハンズで取り扱いがあるそうで

私の住んでいる山口県には・・・

 

 

ありませんでした!!笑い泣き

 

ちょっと残念すぎてがっかりです。。。

(山口県にも変えないことにも)

 

買える距離にないからこそほしいと思うのは

乙女心ですかね~笑

 

 

あーほしい笑

株式会社クリオスファンサイト参加中

 

ハニープラス シャンプー&トリートメント

 

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村