残業・・。 | 貧乏節約生活4人のこどもと明日を楽しく!

貧乏節約生活4人のこどもと明日を楽しく!

仕事に子育て奮闘中!
貧乏節約生活、貯金0円、4人の子供を
育てながら楽しくいきるブログ。

みなさん、こんばんは。

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は、仕事中に上司から理事会の書記を

 

するように指示がありました。

 

理事会の時間はなんと19:00~ガーン

 

子供たちの食事の支度が・・・。

 

上司にお願いして、子供たちの夕食の

 

準備の為、いったん帰宅して

 

夕食の下ごしらえをしてると

 

部活に行っている長男くんから電話がスマホ

 

長男「今日試合があったんだけど、

 

終わってからみんなで反省会を

 

兼ねて食事会をやるから行っていい?」

 

私「いいよ。」

 

長男「お金がないわけよ。持って来てお願い

 

私「え~今から夕食の準備して

 

仕事に戻るんだけど」

 

長男「お願いお願いお願いお願い

 

私「・・・。」

 

時間がないので、夕食の

 

下ごしらえはしたけど

 

作るのをやめて

 

仕方なく持って行くことに車

 

こんな時に道も混んでいるびっくり

 

家にいる子供たちに電話スマホ

 

私「仕事が終わってから

 

あとで夕食を作るからそのまま

 

仕事に行くよビックリマーク

 

子供たち「うん、わかったグッド!

 

長男くんにお金を届けて仕事に

 

戻り理事会に参加、終わったのが

 

なんと20:30ガーン

 

予定では1時間って聞いていたので

 

2時間もかかった滝汗

 

みんなお腹すかせて待っているかな

 

家に電話スマホしてみると

 

次男くん「も~遅いから俺が長女さんと

 

三男くんにカップめん作って食べさせたよ。」

 

私「ごめんねショボーン遅くなって」

 

次男くん「いいよ。気にしなでウインク

 

私「今から帰るね車

 

急いで家に向かっていると

 

長男くんから電話がかかってきて

 

長男「今から迎えにきて~お願いお願い」

 

そんで進路を変更して長男くんを迎えて

 

家に着いたのが21:30.あせる

 

長女さんと三男くんは待ちくたびれて

 

寝ていましたzzz

 

次男くんが面倒見ていたみたいで

 

よかった~ニコニコ

 

今日は、予定通りに行かず

 

パタパタな一日でしたあせる

 

みんなごめんねお願い

 

 

よかったらこちらもご覧くださいませ

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

生活の中で気になったもの、

いいなって思ったものを紹介

sakura咲くブログ