五十肩で通院始めて来週で3ヶ月



今日は5回目の診療でしたニコニコ


院長先生が「どうですか?」と。




痛みが無いと言えば嘘だけど


動かさなければ痛みを感じなくなり


時折りじくーんとなる程度


とっぴな動きも痛みなく


動けるようになりました指差し✨✨✨




ステロイドの注射もなしで


診察は一旦終了✨✨✨





これからはこれまで通り


リハビリを週一で頑張るということでひらめき





苦手な動きがあり


つど相談して宿題を増やしながら。




筋力がついてきたようで


力の入れ方がわかってきたような。


腕が上がらないのと腕関節が痛いのと


パンツを履くのが苦手だけど、


それでも


よくなってきています!!!






ギリギリで今度は相方と


今年2回目のあじさい鑑賞と


なりましたにっこり






これ買っちゃいました指差し


やってみまーす