天気良かったね~!チャリンコでまたまた行って参りました。


今日は生徒残念なことに私一人・・・ちょっと残念。


 今回のテーマは「風邪に負けない環境作り」ということでアロマでできることを 教わってしまいました!


うがいはコップ一杯にティートゥリーを入れるとか、殺菌になるコロンの作り方とか、空気の浄化とか

大好きな香りで菌の防止!!!一石二兆です!!!

一番凄かったのは頭痛に効くオイルでの つぼマサージ。これ簡単!!!

近くに頭痛持ちが多いので・・・ぜひ気休めにでもなればと思いオイルを購入するのでした音譜



東北だより・・・って言ってたかな。お父さんの玄米と卵を特集してくれるってよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


11月にふみかちゃんと、北上町まで行って取材させてもらおう。ってな予定を組んでいます。


彼女忙しいから 実現するかしら。でもとりあえず資料だけは戴きに参りますね。