今日 あー今日わ休んで遊んじまったー 何か、一緒だったのと現行ってるのと今日わバンド組む事決まったなー 担当わボーカル。 ちょっと頑張って金かけてボイトレしたいと思います 後、9時くらいにバイトの面接に行ってきました ぶー
なぁ~マジ今日は、若っけーせんこうに呼出しされてツーマンセルで20分~30分くらいしごかれた行けば、明日から冬休みに入る~とりあえずガンバリマ~っす初ブログ何書いて、軽く緊張したいじょう明日もブログテキトーにやっとくんでこの変なブログ見た人は、明日もよろでーす