あー今日わ学校休んで遊んじまったーにひひ
 
 
 
 
何か、学校一緒だったのと現学校行ってるのと今日わバンド組む事決まったなーsakura-bunta-0126さんのブログ-094矢印(アップ).gifsakura-bunta-0126さんのブログ-094矢印(アップ).gifsakura-bunta-0126さんのブログ-094矢印(アップ).gif
 
 
担当わボーカル。
 
ちょっと頑張って金かけてボイトレしたいと思いますsakura-bunta-0126さんのブログ-pic-0557.gif
 
 
 
 
後、9時くらいにバイトの面接に行ってきましたsakura-bunta-0126さんのブログ-pic-0041.gif
 
 
 
ぶーブタ
マジ今日は、若っけーせんこうに呼出しされてツーマンセルで20分~30分くらいしごかれたにひひ






学校行けば、明日から冬休みに入る~ラブラブ!



とりあえずガンバリマ~っすDASH!




初ブログ何書いて、軽く緊張した長音記号1ガーン

いじょう!!



明日もブログテキトーにやっとくんでこの変なブログ見た人は、明日もよろでーすニコニコ