SAKURA
SAKURA from B.S.R 1stデジタルシングル「Still...」4/13配信スタート!new!
名古屋クラブシーンに咲く 若干21 才の” 艶やか声”
グロッシーボイスR&B「SAKURA from B.S.R」1st デジタルシングル
「 still...」 c/w「 GAME OVER」
2011.4.13( 水)レコチョククラブ配信スタート
$SAKURA-レコチョククラブQRコード


2011.4.20(水)その他サイト配信スタート

SAKURA from B.S.R Official Site


お知らせ
SAKURA from B.S.Rは1stシングルレコーディング後の帰路を歩行中、走行する車に接触され、入院をしております。
幸い命に別状はなく、2ndシングルのレコーディングへとても意欲的で、早くカムバックできるように現在リハビリ治療に励んでおります。
スタッフ一同もいち早く彼女がまた歌うことができるよう、心から願っております。
懸命に頑張るSAKURA from B.S.R を応援宜しくお願い致します!

2011.4.12 SAKURA from B.S.R Staff



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

イベント詳細♪

SAKURA-IMG_3124.jpg

SAKURA-IMG_9365.jpg

2012.4.20(fri)
@CLUB SHELTERで
毎月第3金曜日に行われている
『CLOUD STREET』
今回はLIVE&DANCE SHOW CASE Night!!

いつもの『CLOUD STREET』ではなく
LIVE.DANCE.DJ陣も新しく加わり
更なるPOWER UP!!

以前の『CLOUD STREET』にもPICK UP DJとして
参加していた三重の若手実力者『DJ JIGGY』もレギュラー陣として
今回から参戦!!
同い年で現場の数もこなしている『DJ CHOCOBALL』も参戦決定!!

そしてLIVEには『Dogg-J』『神獅』
SINGERには 『MARINA』『SAKURA』
DANCERは『cocodoll』『SUGAR★POT』『DOLCE』も参戦!!
『cocodoll』は今ネタ最後とか!?


DJもLIVEもDANCE SHOW CASEもFLOOR DANCERも
見逃し厳禁!!

3ヶ月に1度の『CLOUD STREET 祭り』

さらにお酒、音楽、仲間と楽しめる『CLOUD STREET Vol.6 SP』
BLACKなHIPHOPから新譜、R&B、BLACK MUSIC PARTY!!

特典も前回同様、Twitter特典あり!!
新しくtwitterのアカウントもできました!!
フォローしてつぶやいてキャッシャーで画面提示すれば
1ドリンクプレゼント!!

特典使ってお得に楽しんで音楽で楽しんでお酒飲んで楽しむ、
この3つを最大に楽しめる週末の遊び場は
『CLOUD STREET』@CLUB SHELTER!!

さらに今月の誕生日はA-44!!!!!
BARTHDAY BASH!!!
たくさん飲ませて誕生日をみんなで祝いましょう♪


2012.4.20(FRI)は『CLOUD STREET VOL.6 SP』
@CLUB SHELTER で決まり!!
お待ちしております!!!!


2012/4.20(fri)
DJ H-RYU PRESENTS
「CLOUD STREET vol.6 Special」
@CLUB SHELTER

LIVE&DANCE Special
&Twitterつぶやき特典あり!!
A-44 BIRTHDAY BASH!!!!

OPEN 21:00~MID
MAN
ADV\1500(別1D)
DOOR\2000(別1D)

WOMAN
ADV\1000(別1D)
DOOR\1500(1D)

DJ-
H-RYU
EMPEROR
JIGGY
CHOCOBALL
YABOO
RYU-1
CE'ST
ARINCE
FUMBLE
STORK

HOST MC-
POWER 106 MC

LIVE-
KNOW FACE
A-44
Dogg-J
神獅
MARINA
SAKURA

DANCER-
cocodoll
BELLI☆NI
violently
SUGAR★POT
DOLCE

FLOORDANCER-
YUI.RIE
Chii&Tomo


and more…

はるはる

SAKURA-IMG_6850.jpg

今日すごい嵐でしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日の晴天が嘘みたい。

昨日は鶴舞公園で花見してきました!
まだ三分咲きくらいだったけど笑

みんなバドミントンしたりキャッチボールしたり
芝生で寝たり昼間からビール飲んでたり。笑
公園はのどかで平和だなー(^∇^)
ポカポカしてて気持ちかった♪

月曜日なのにみんな仕事ないのかな?

in my room

最近部屋で聴いてるのはこのDJ NEMKAさんのMIX CD☆

SAKURA-IMG_1050.jpg



あー今日も1日楽しかった♪


さっ、そろそろ寝て
明日も頑張ろ( ´ ▽ ` )ノ

SAKURA-IMG_1655.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>