大阪(泉佐野教室・新大阪・豊里教室) 

薬膳×コーチングの教室 サクラソビ

脳(心)と体を整えて願いがかなう教室
 
 

ご訪問ありごとうございます💕

 

 

 

 

遅くなりましたが

薬膳講座5月開講です

 

4月からとも思ったのですが

すぐに連休とかになるので

ならば・・・と

連休明けからの開講です

 

個別相談してとりますので

ぜひLINEからメッセージお送りください

↓↓↓

 

 

 

 

薬膳って?

タツノオトシゴとか入れるあれ?(入れないし・・・)

私にできるかなー?

難しい?

どんな人になれるの?

 

などなど疑問などある方には

すっきり理解していただきます〜

 

 

薬膳の先生になりたい!

お教室したい!

今のお料理・パン・お菓子などの

教室の差別化したい!

 

など、目標のある方には

しっかりと説明もさせていただきますし

ご希望があれば

プチコーチングもします〜

(実は私コーチです😊)

 

個別相談特典もあります💕

 

お待ちしています〜

 

 

で、開講が遅くなったので

それまでに楽しいことをしていただける情報をプレゼント!

 

私は薬膳講座に集中なのですが

仲間が春フェスと題して

無料講座をします~

 

 

 
↑↑↑上の画像をクリックすれば詳細がわかります~
画像クリックができない人は
下↓↓↓のURLをクリックしてください

 

https://utage-system.com/p/OftXQNDnhCV6/UAmMq9Hm5WvZ

 

LINE登録するところがあるので、

そちらに登録すると無料講座受講できますよ(^^)

 

33人もの人気先生が

無料講座してくれます!

プレゼントももらえるとか・・・

 

うちの薬膳講座が始まるまで無料講座受けて

いい感じに受講脳にしておいてくださいね(^^)

 

春だもの、楽しみましょう~

(春って何か始めたくなるのは私だけかな???)

 

 

うちの薬膳講座の

個別相談、早いほうが特典が多いです~

 

こちらもお忘れなくお申し込みくださいねラブラブ

 

 

お料理レッスン

2024年1月レッスンすべて満

2023年1月〜12月全て満

ありがとうございます💕

                     

Lessonスケジュール

 

イベント等のお知らせは
LINE先行でお知らせしています♥

 

 

 

▼Instagramフォローミー▼

皆さんに応援していただけると嬉しいです💕

 

🌸いつもの食事で

  美容と健康を叶える

  薬膳教室*サクラソビ

 @sakurasobi 

 

https://www.instagram.com/sakurasobi/

 

 

 

 

スーパーやコンビニで売ってるドリンクでも

お手軽に薬膳できるんですよ〜(^^)

 

「薬膳で考える!コンビニドリンクの選び方」

「麹調味料3種レシピ」

プレゼント中ラブラブです

 

プレゼント受け取り方法

↓ ↓ ↓

 

 

上記リンクをタップしてください

 

1秒で登録できちゃいます♪

 

もし追加できない場合は
LINE ID検索で

「@973zsvcx」と検索
(@もお忘れなく!)

 

いち早くレッスン募集のお知らせやお得情報を手に入れたい方はお友達追加で!↓↓↓

友だち追加
 

 

 

 

 

 

~さくらぱん~

幸せのキッチン

大阪 泉佐野 新大阪 豊里 堺 和泉 岸和田 貝塚 熊取 泉南 阪南

和歌山 岩出 紀の川 かつらき町