大阪(泉佐野教室・新大阪・豊里教室) 

薬膳×コーチングの教室 サクラソビ

脳(心)と体を整えて願いがかなう教室


ご訪問ありごとうございます💕




ひさしぶりに

レッスンレポでも😊


今年初の

豊里フリールームさんでの

レッスンでした✨


いつも楽しい皆様です💕

ありがとうございます!




桜の頃のお料理レッスン


ネーミングは適当につけたもの

だったのすが

ちようどいい頃になりました💕


もってるかも?私😊




はい、今回も

鯛をバーナーで炙るところから


何度も何度も言いますが

お寿司屋さんの空間が出来上がります(^^)




どのレッスンも全て

結局鯛の量は

倍量でいきました〜🙀


やっばり、出来上がりが

映えるので💖




春色だし巻き玉子は

それぞれ、ペアでの実習


綺麗に焼けました💕



次のお料理レッスンは
アクアパッツァと決めてたのですが
昨日こんなことして遊んでしまった・・・



とある試験勉強しなきゃいけないのに🙀


ちまき

といっても中華ちまきね!

習いたい人いるかしら???


いらっしゃれば

LINEでメッセージください


毎年腰が重くてやらなかった

ちまきレッスンやっちゃいます!



お料理レッスン

2024年1月レッスンすべて🈵

2月レッスンすべて🈵

3月レッスン全て🈵

2023年1月〜12月全て🈵

ありがとうございます💕

                     

Lessonスケジュール

イベント等のお知らせは
LINE先行でお知らせしています♥


▼Instagramフォローミー▼

皆さんに応援していただけると嬉しいです💕


🌸いつもの食事で

  美容と健康を叶える

  薬膳教室*サクラソビ

 @sakurasobi 


https://www.instagram.com/sakurasobi/






スーパーやコンビニで売ってるドリンクでも

お手軽に薬膳できるんですよ〜(^^)


「薬膳で考える!コンビニドリンクの選び方」

「麹調味料3種レシピ」

プレゼント中ラブラブです


プレゼント受け取り方法

↓ ↓ ↓

 

 

上記リンクをタップしてください

 

1秒で登録できちゃいます♪

 

もし追加できない場合は
LINE ID検索で

「@973zsvcx」と検索
(@もお忘れなく!)

 

いち早くレッスン募集のお知らせやお得情報を手に入れたい方はお友達追加で!↓↓↓

友だち追加
 

 

 

 

 

 

~さくらぱん~

幸せのキッチン

大阪 泉佐野 新大阪 豊里 堺 和泉 岸和田 貝塚 熊取 泉南 阪南

和歌山 岩出 紀の川 かつらき町