大阪(泉佐野教室・新大阪・豊里教室) 

薬膳×点心×コーチングの教室 サクラソビ

脳(心)と体を整えて願いがかなう教室




ご訪問ありごとうございます💕


土曜日は、0期薬膳講座ベーシックの

最終回の講座でした


薬膳講座講座といっても

中医学のことをしっかり学びます📖


中医学で体や病を理解し

食べ物で日々のケアや

不調のときのお手当などをします。


最終回の昨日は

主に顔や舌などを診て

どこが悪くなってるかを診断し

そしてどんな食べ物を摂ればいいかを

学びました。



途中、みなさんに

ご自身の舌も見てもらったのですが


パソコン壊れたのか???

と思うくらい、お話もせず

みなさん真剣に自分の舌を見てたんです


講座中で一番真剣なんじゃない?

ってくらい(^^)


また、今の受講生のお声をいただいたら

みなさんにもお伝えしますね😊



その前に、

来月最後の試験を実施しますけどね(^^)



あ〜次の期の

薬膳講座の募集しなきゃ💦


募集、苦手なんですよね🙀



いつもの食事で


・いつまでも美しい私を目指したい方

・死なない体を目指したい方

・思うように行動したい方


興味あるよ〜と

LINEでお知らせください


いち早くお知らせいたします!

(特別割引もいたします🈹)


お待ちしています〜





スーパーやコンビニで売ってるドリンクでも

お手軽に薬膳できるんですよ〜(^^)


「薬膳で考える!コンビニドリンクの選び方」

「麹調味料3種レシピ」

プレゼント中ラブラブです


プレゼント受け取り方法

↓ ↓ ↓

 

 

上記リンクをタップしてください

 

1秒で登録できちゃいます♪

 

もし追加できない場合は
LINE ID検索で

「@973zsvcx」と検索
(@もお忘れなく!)

 
 

いち早くレッスン募集のお知らせやお得情報を手に入れたい方はお友達追加で!↓↓↓

友だち追加
 

 

 

 

 

 

~さくらぱん~

幸せのキッチン

大阪 泉佐野 新大阪 豊里 堺 和泉 岸和田 貝塚 熊取 泉南 阪南

和歌山 岩出 紀の川 かつらき町