咲楽(SAKURA)パン教室

~大阪(泉佐野教室・新大阪教室) 石川(金沢教室) 富山(南砺教室)~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

SAKURAです

 

ここのところ、順調に2日に1度アップしていたのに

途切れてしまった・・・あせる

 

 

 

 

 

 

いつも、ひとりで、勝手に小さな小さな目標(?)を目指す私

ほら、例えば、黒のタイルだけを踏んで行く~

とか、小さな頃勝手に決めたりしたことないですか?

そ~んな感じです(^-^)

 

微妙に口数が少なくなったときは、

何かをたくらんでいるときです~(多分)

突っ込んでくださいませ音譜

 

 

 

 

 

アップ忘れていました~

こちらのパン

 

リクエストにてのクリームチーズのパン

 

 

 

 

 

 

 

先日アップのバラの花をのせたものもありますが、

こちら!で決定~

 

私好みのものです

美味しくできました~

 

 

 

 

 

 

チーズがとろりとあふれているのは

事件ではないですので

ご心配なく(^-^)

 

 

 

 

ブログアップが途絶えた原因はこれです↑↑ハートブレイク

 

秋の夜長に手芸~

 

 

バッグが完成しました~(^-^)

 

こういうことしていると、

時間があっという間に過ぎますね~

 

 

レッスンレポなどなどは

また次回にゆっくりと書くことにします~

 

さ~て、本日もがんばりましょ!

 

 

 

メールでのお問い合わせはこちら から↓↓↓

 

\¤\᡼\¸ 1

 

 

 

教室facebookはこちら ↓↓↓

 

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓↓をスキャンしてください

 

 

sakuraku.sakuraで検索していただいても大丈夫です