既にあるとか、アファメーションとか、

ビジョンボードとか、予祝とか、

何をやっても叶わない苦手分野ってありますよね?笑い泣き

  

引き寄せは
究極には自愛であって、
許しであり、
更には自分=他人であるというのは
皆さんも理解している事だと思います
ピンクハート

 

さて、今日は苦手分野の盲点という話でしたよね口笛

周りで許せない人っていないですかはてなマーク

引き寄せの仕組みを理解してる人なら、

いないかもしれませんニコニコ

 

では、あなたが許したつもりの人は 

インナーチャイルドも許してますかはてなマーク

顕在意識が、言い聞かせるようにして

許したつもりになってませんかはてなマーク

 

ここ、結構叶わない願いの盲点になってます泣き笑い

 

本当は悲しかった、本当は苦しかった、

それを認める事はできる。

優しいあなたは、相手の気持ちを慮って、

でも仕方なかったよね、

あの人にはあの人の事情があったんだしと悲しい

 

でも、その時のインナーチャイルドははてなマーク

泣いて汚い言葉言いまくって暴れてる

インナーチャイルドを綺麗事で

なだめて誤魔化してませんかはてなマーク

 

インナーチャイルドが手放せてないものを

手に入れる事は難しいですアセアセ

それは、インナーチャイルド=潜在意識だからスター

 

インナーチャイルドが

分かってくれないと暴れてるえーんむかっ

それが、どうやっても叶わない願いの

原因です凝視

 

インナーチャイルド=本心に

気づかないフリをして

押さえつければ押さえつける程、

私の事を見てびっくりマークと、

望まない現象として現れちゃうんですね悲しい

 

まずは、寄り添ってあげましょうおねがい

一緒に怒って、泣いて、暴れましょうニコニコ

そして、どうしてもらいたかったのか

何が怖いのか、悲しいのか、悔しいのか

否定せずに聞いてあげましょうピンクハート

 

そうすると、

自分でも気づかなかった観念が出てきます。

それが、あなたの願いが叶わない原因ですびっくりマーク

気づけば、手放したのも同然ですキラキラ

 

できれば、紙に書いて燃やすと更にいいですねニヤリ

どんな最低な事でも誰も見てないので

大丈夫ですw

最低だっていいんです、

そんな自分も、

自分がイケてると思ってる自分も自分ですピンクハート

平等に愛してあげないから、

最低だと思っている自分が暴れて

望まない現実創造をしちゃうんですねタラー

 

この作業、めっちゃ面白いし、癒やされますよ爆笑

 

例えば、父親が働くの嫌いで

欲しいものが買ってもらえなかったアセアセ

顕在意識は父親を許し

働かないでお金を得てもいいと思ってても、

インナーチャイルドは働かない父を許してないムキー

自分=他人なので、

結果、働かないとなかなかお金が入って来ない笑

 

例えば、親の思い通りにならないと 

愛されなかったアセアセ

顕在意識ではそんな親を許したし

無条件に愛されたいと思ってても、

インナーチャイルドはそんな親を許してないムキー

結果、モラハラ的な相手ばかり引き寄せる悲しい

等々…タラー

 

まずは、気づきましょうニコニコ

気づけば、クセでまた叶わない現実を

創造しそうになっても軌道修正できますよニコニコ

 

鑑定・引き寄せ相談模しています↓↓↓

 

 

LINEのお友達登録もお気軽にウインク友だち追加