片思いの相手を引き寄せるコツは

大きくは3つありますラブ


一つは自愛、


もう一つは嫌われる事を恐れない事、


最後に執着しない事ですハート

 

よく言われてる

場の設定とかも大事ですが、

私はその前にこの3つだと思っていますニコニコ

 

1つ目の自愛は自分=他人なんだから当然ですねラブラブ

これは恋愛に限らない事ですが、

自分を愛すれば愛する程、

他人にも愛されるようになりますニコニコ

 

私達は神様の分け御霊、光の存在なので、 

自分を愛すれば愛する程輝きを増し、

好きな人だけでなく、

全ての人から

愛されるようになるのは当然ですねラブ

 


2つ目の嫌われる事を恐れない事

これが、片思いの相手にだと難しいですよね泣き笑い

 

自分が無理をして相手に合わせてでも  

傍にいたいピンクハート

それが恋ですもんねラブ

 

それはそれで、

魂の成長に繋がりますし、

素敵な事だと思いますおねがいキラキラ

実際、そういう理由で前世からの約束で

出会う事もあるでしょうピンクハート

 

ですが、

嫌われたくないというのは

波動の法則から、

嫌われたくない=自分より上に置いてるので

波動が合致しない、

相手が自分を下に見てくる

関係になりやすくなりますアセアセ

 

それに、あなたがありのままの自分でいて

嫌われるのなら、

その関係は結局続きませんアセアセ

何故なら、

相手も心地良い関係ではないからですタラー

 

もし、思い当たるのなら、

嫌われたくないからのベクトルを

自分を愛する方に頑張って向けてみて下さいラブラブ


嫌われたくないから

そんな余裕がないのは分かりますが、

それで嫌われる相手なら

あなたとは合わなかっただけです汗


自分を愛し、輝いていれば

必ずあなたにぴったりの 

もっと好きになれるお相手が

見つかりますよウインクラブラブ

 


最後の執着しないですが、

好きだから執着しないの無理だよムカムカ

って声が聞こえてきそうですが、

執着とは奪うエネルギーですアセアセ

 

恋愛に限らないですが、

執着とは刺激・安心が欲しい、

エネルギーをちょうだいびっくりマーク

というエネルギーなんですねアセアセ

 

相手は無意識に 

奪われるのを恐れて警戒しちゃうんですねハートブレイク

言い方を変えると、

エネルギーストーカーってやつです魂

目に見えないだけで、怖いですし、

あなたもストーカーされたら嫌ですよねガーン

 

いくら、言葉で伝えなくても、

そのエネルギーは潜在意識下で伝わってますアセアセ

 

この事実に気づけば、

執着は手放せますよねニコニコ

 

これを読んで、落ち込んで

自分を責めないで下さいねアセアセ 

 

あなたは愛の存在ですハート

光の存在ですキラキラ

全ての人は神様の分け御霊であり

ワンネスですピンクハート


陰陽のマークのように、

陽が10あれば、陰も10あります☯

陽は否定する理由はないので

否定する人はいませんが、

陰を否定しようとすれば陰が暴れ、

望まなない現実を見せてきますグラサン

どんな自分も決して責める事なく、

愛して下さいねラブラブ


好きなんだから、仕方ないんです笑い泣き

止めようとしても止まらない気持ち、

冷静に考えるとそんな事で一喜一憂する

ってくらい人を好きになるって

素敵じゃないですかキラキラ

だから何って開き直って下さい笑

 

以上を理解すれば、

今大好きなあの人じゃなくても

素敵な恋愛をあなたが待ってますよおねがい 

 



人を愛するって素敵ですよねハート

恋愛だけじゃなく、

愛するものに出会えたことに、感謝しかないですおねがい

 

私達は霊体が肉体を借りてる存在ですが、

肉体があるからこそ感じられる五感ラブラブ 

肉体を持ってこの地球にいる今、

楽しまなきゃもったいないですね爆笑ルンルン

 

あなた様の恋愛が成就する事を

心から願っていますおねがいラブラブ

 

鑑定・引き寄せ相談はこちらから↓↓

どんなお相手でも、本気で恋愛成就のお手伝いをしますラブラブ