前回のブログ↓↓

じゃあ、どうやって

既にある状態を作ったらいいのはてなマーク

 

簡単に言ってしまえば、

設定をしてその状態になることです。 

 

設定って何はてなマーク

カーナビの目的地設定と同じことです。

スーパーに醤油を買いに行くのと同じことです。

 

 

つまり設定とは、

それはもう決定事項なのです。

設定したら、

それは疑いようのない事実なのです。

 

なので、設定したら既にあるので、

安心の波動で過ごして下さい。

 

カーナビで目的地設定して、

到着しないかもしれないと

不安になりますかはてなマーク

スーパーに醤油を買いに行って、

買えないかもしれないと不安になりますかはてなマーク

 

何が言いたいかというと、

 

既にあるとは叶った自分が

既にある状態になることです。

 

叶ってない自分が

既にあるを実践しようとしても

波動が叶ってないなので、

叶わないんですね。

 

引き寄せとは波動の法則なので、

発した波動がこだまのように 

そのまま返ってきます。

 

波動というのは、潜在意識の方なので、

表面的にいくらなっても駄目なんですね。

 

カーナビで目的地設定した時くらい、

スーパーに調味料買いに行く時くらいの

圧倒的信頼感がないと駄目なんです。

 

そんなの無理だしもういいや泣き笑い

そんな声が聞こえてきそうですが、

宇宙に願いの大きさは関係ありません。

あなたには、その願いを叶えるパワーがあります。

 

なぜそれは無理だと思うのですかはてなマーク

その無理だと思う観念を疑ってみて下さい。

同じような立ち位置からその望みを

叶えた人もいるはずです。

その人が叶えられて、

どうしてあなたは叶えられないんですかはてなマーク

そんな事はないはずです。

無理だと思う観念を炙り出して、

しつこく聞いて下さい。

自分の思い込みだった事に気づくでしょう。

その自分には無理という観念を手放したら、

 

叶っているという立ち位置から

既にあるを実践して下さい。

 

絶対現実化されるはずですよウインク 

 

四柱推命の鑑定をしています↓↓ニコニコ