小学校卒業まで、残り2ヶ月となりました。

でも息子にとっては、約4年半過ごした九州の小学校の方が思い出深いのかなと思います。

私も、息子や息子の友達の成長を見てきたので、今でも懐かしく思い出すのは九州の小学校です。

 

転勤が決まった時、なんかふと思いついて、4年半の卒業式をしてあげたいなぁと思いまして・・・

九州の小学校の卒業証書授与式を企画したのです。

 

息子に内緒でネットで注文したのですが、文面考えてる時、1人で号泣しておりました泣

 

 

渡したのは昨年の修了式の後。

私が読んで渡してあげたのだけど、泣いちゃいそうでグッと我慢して読みました。

 

息子はどう思ったかなぁ。

その後、ご飯食べてすぐに遊びに行ってしまった記憶がありますがあせる

 

こちらで作ってもらいましたよ下差し

 

 

 

息子は、4年生の時にできた親友と今でもLINE交換して仲良くしてるみたいです。

最近スタディプラスというアプリをお互いインストールして勉強記録も始めました。

 

 

友達が頑張ってると負けられないって思うんですって。

切磋琢磨して頑張れる関係って良いですよね。

 

またいつか会って遊べる日がくるといいなーって思いますニコニコ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村